シニアの小さな暮らし

シニアになり暮らしを縮小。庭の花に癒されながら、手作りの暮らしを楽しみます。

ペットボトルカバー

2021-07-20 21:31:10 | 日記

ルリマツリ。地植えの株より 冬越しで挿し木した鉢の方が
早く花が咲きました。
爽やかで 可愛い花です。
ブッドレア。蜂や蝶々が集まる花 フェンスの間から伸びて
先端に花が付いています。
キルトクラブのメンバーさんから貰ったレシピで
作ったペットボトルカバーです。
これは 350ml用のサイズです。
以前 500mlのペットボトルカバーは作りましたので
このレシピは不要ですが くださった方の気持ちを
大事にしたいと思い とりあえず レシピ通りで作りました。
自分用の魔法瓶の水筒にぴったりサイズでしたので
使うことにします。
コメント    この記事についてブログを書く
« トマトで冷パスタを | トップ | 保存食作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿