シニアの小さな暮らし

シニアになり暮らしを縮小。庭の花に癒されながら、手作りの暮らしを楽しみます。

おみやげ、プレゼント

2017-12-18 14:51:01 | 日記
17日は、友人やメル友さん、家族がそろいました。
皆さんから、お土産やプレセントを貰いました。
その中で、upできなかったのを。

2番目の孫natsumiが修学旅行で沖縄へ行ったお土産と
hikaruの大阪土産をセットにしてくれて。
ツレアイと2人では食べきれないので、2個ずつを
セットにしてくれています。
それと、ジンベイザメとちんすこうの形の箸置きも。
毎食つかえるので、嬉しい。

3番目の3歳のはっちゃんは、「ばあばは、ムーミンが好きだから」
とはっちゃんサンタからのプレゼントだそうです。
中身はグミとチョコで、うん!はっちゃんの好きな物だわ、
今度の帰省した時、一緒に食べようね。

余談ですが、大阪まで高速バスで往復しましたが、
帰り道でバス酔いしてしまいました。
今日は、のんびり過ごしています。
コメント    この記事についてブログを書く
« メル友さんとoff会 | トップ | 気分転換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿