シニアの小さな暮らし

シニアになり暮らしを縮小。庭の花に癒されながら、手作りの暮らしを楽しみます。

家電の買い替え

2016-11-07 13:36:14 | 日記
秋晴れの気持ちいい朝、今日は立冬だそうで、冬晴れでしたね。

2007年製のオーブンレンジのレンジ機能が動かなくなり
家電の大型量販店へ出かけてきました。
ネットで注文する方法も考えましたが、やはり、機能を
見て買いたいと思ったのです。
今までと同じメーカーで、働きも同じくらいを買うことに。
在庫が無くて、数日後になりそうです。

しばらくレンジ無しの暮らしは、どうなんだろう。
ちょっと温めたい、ちょっと火を通してグリルで、フライパンで
焼きたい、サツマイモのマフィンも材料だけは準備できてる・・・
こんなにもレンジに頼っていたのかと、不便を感じています。
今度は、ちょっと、カワイイ感じの赤色を選んでみました。
今までは、グレイで何も感じないレンジだったのです。
コメント    この記事についてブログを書く
« デコポンです | トップ | 夏花の名残 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿