シニアの小さな暮らし

シニアになり暮らしを縮小。庭の花に癒されながら、手作りの暮らしを楽しみます。

大きな袋にアップリケ

2021-05-06 17:00:40 | 日記
庭は花盛りだけど
花入れにいけるとなると 何にしよう。
オルレアと矢車草をいけてみました。
ジーンズ生地d大きなトートバッグを縫いました。
近いうちに必要になる予定で 紙袋よりはいいかと思い
裏 芯を使わずの簡単袋です。
殺風景すぎるので 孫のnatsumiにイラストを依頼。
これが届く。ちょっと細かすぎない。
縫ってから 一度洗濯していてシワが出てしまいました。
使ってる内に シワが消えますように。
キルトで 少し鍛えられているアップリケも
細かいパーツを繋いでると 原型を変えてしまった。

コメント    この記事についてブログを書く
« 布の収納ボックス | トップ | メガネ袋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿