シニアの小さな暮らし

シニアになり暮らしを縮小。庭の花に癒されながら、手作りの暮らしを楽しみます。

ベリー2種

2021-05-30 10:40:47 | 日記
ジューンベリーの実が赤く色づいてかわいいです。
食用にもなりますが もう少し熟して 黒ずんだ頃が甘い。
ワイルドストロベリーも実が次々ついています。
ウォーターマッシュルームの鉢に タネが飛んで 
勝手に育って テリトリーを広げています。
当地も緊急事態が出て キルトクラブもお休みです。
課題としてコピーを渡されていましたが 済ませて しまって
何をしたらいいんだろうと ぼんやりしています。
使った布をカゴに入れているのを適当に3cmに切って
繋いで こんなポーチを作ってみました。
個性が強すぎたかな。
早くクラブが始まって 刺激を頂きたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
« キルトのショルダーバッグ | トップ | スタイを縫う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿