シニアの小さな暮らし

シニアになり暮らしを縮小。庭の花に癒されながら、手作りの暮らしを楽しみます。

友人とランチ

2019-04-22 19:23:57 | 日記
洋裁の師であり、40余年の付き合いの友人と
近場でランチしました。
彼女は、ご主人を見送って、シングル。
今は娘一家とくらしている。
私もツレアイが出社して時間がフリーで、
タイミングよく出会え、励まして貰うつもりが、
なんと骨粗鬆症で薬を飲む暮らしになったと。
生き様の考え方が合う友人で、お互いに励まし合って来たけど、
加齢には逆らえないってことかな。
これからも、長ーく付き合いたい友人なので、
よくぞ、病院へ行ってくれたと、拍手です。
現状維持をモットーに、降りかかる病気と
上手に付き合えたらいいなあ。





コメント    この記事についてブログを書く
« ギンギアナム | トップ | 服のサイズを。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿