シニアの小さな暮らし

シニアになり暮らしを縮小。庭の花に癒されながら、手作りの暮らしを楽しみます。

近くの雑貨屋さん

2018-04-25 10:04:20 | 日記
山や田に囲まれてるけど、オシャレなお店には出会えない当地ですが
友人が見つけて、教えてくれた雑貨屋へ。



今回で2度目です。先週、友人を誘って行きました。
物は増やさないと自分に言い聞かせているので、
見るだけ!と繰り返し口に出して行くのです。



こんな時に限って、目にとまるのがあるんですね。
まあ、いいかぁで、選んで2点買ってしまいました。

さおり織りの斜めがけバッグ。
とっても軽く、シニアにはいいかも。



着物地のリフォームで、👚スモック風のブラウス。



シルクで着ていても楽です。
一度洗濯しました。
着物地、その物の柄は、着こなせない自信だけはあるので
避けていますが、店内のリフォームされたのは、着て見たいと
思うのが並んでいました。
また、次の季節に行ってみよう。
コメント    この記事についてブログを書く
« 夏のデザート | トップ | 激しい雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿