シニアの小さな暮らし

シニアになり暮らしを縮小。庭の花に癒されながら、手作りの暮らしを楽しみます。

葉牡丹

2023-12-18 14:41:10 | 日記

友人で 種取りして 上手に花を咲けせている方がいて
この葉牡丹の種も頂きました。
夏に種まきして 双葉は沢山出たけど
どんどん消えてしまって 移植したなかで
この2種類が残りました。
簡単なようで 難しいです。


キルトのメンバーさんから借りたレシピで作りました。
借りたレシピのサイズは長財布が入れにくいので
使いたいサイズに変えて作ってみました。
友人のは もっとオシャレで可愛いのです。
こればっかりは センスの問題で がっかり。

このポーチはyouーtubeをみて作りました。
コメント    この記事についてブログを書く
« クサギの実 | トップ | 楽しく過ごすクリスマス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿