シニアの小さな暮らし

シニアになり暮らしを縮小。庭の花に癒されながら、手作りの暮らしを楽しみます。

スマホケース

2023-06-05 19:03:28 | 日記
アジサイの季節になりました。
手をかけず 植えっぱなしでも 時期が来ると咲いてくれるのが
嬉しい。
ヒペリカム。友人宅からひと枝貰って挿し木したのが
数年経つと 大きく育ち 赤い実を付けるのを待っています。
大人向きのスマホケースを縫っています。
これは オットが心臓の治療していた時 心電計?かな
いつも身につける必要があり この袋を縫ってみました。
小物の片付けしていて見つけ 私が散歩庭仕事する時
使うと便利なのです。
斜めがけして このまま上着のポケットにも入るし
取り出しやすく サコッシュのように大きくないので
邪魔にもならないのです。
よし、同じように縫ってみようと 孫用に作ったのは
先日渡しました。
次は大人用を スーちゃんのおばあちゃんバージョンです。
2つ出来上がり 身につけてみたら  気に入らない。
やはり キルト芯挟んで キルトして サイズも見直す事にします。
コメント    この記事についてブログを書く
« 秋のキルト完成 | トップ | スマホポーチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿