シニアの小さな暮らし

シニアになり暮らしを縮小。庭の花に癒されながら、手作りの暮らしを楽しみます。

お店めぐる

2017-04-10 10:59:44 | 日記
先週の金曜日、花や肥料を求めてタイム、額縁屋さん、DEPO、
リニュアルオープンしたスーパー、
御津の酒蔵のコースーを回ってきました。

まもなく絵が届く予定で、額縁を用意したいので
下見です。
以前、買った店でとても気に入った額を選んでもらえたのを
思い出し、、随分ご無沙汰で、今も営業されているか不安だったのと
予算も組みたかったのです。
変わりなくお店はされていたので、後日、
絵を持って出直すことにしました。

次は、スポーツ用品やウエアーのDEPOへ。

その後、少し北方面で、リニュアルしたスーパーへ。
春休みで家族連れが多く、人の多さにひいてしまいました。
特に買い物があった訳でもなく、ぶらぶらして、
お昼ごはんでもと思ったけど、ここは家族で来る所って感じで
一回りして退散。
食料品も安くて、新鮮なのかもしれないけど、
広い店内は買い慣れていないので、うろうろするばかりで、
何も買わず・・・

SAKAGURAで軽いランチして、近くの店で
食料品を買い足して、自宅へ。
帰ると、ほっとしてしまい、
新しい店を楽しむ気持ちを持たないとだめだなあ。



コメント    この記事についてブログを書く
« チューリップ | トップ | 花殻摘み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿