ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

今年もやります。1dayレッスンinカフェハンザ

2023-09-21 09:13:19 | レッスン

毎年の恒例行事となってきました cafeハンザさんでの1dayレッスン。

今年はおさるのキーホルダーを作ります。

おさるは、2015年の横川での初個展で登場。

あれが初めてのソウタシエ動物(キャラクター)。

満を持して8年たって1dayレッスンとなりました。

キットの予定はないのでご興味がある方はぜひ。

 

バナナはビーズ刺繍(ご自分で)とチャームとお選びいただけます。

このチャームもなかなかかわいいんです。

 

10月20日(金)、21日(土)

11時~16時

参加費(講習費、材料費、ケーキセット付ランチ代) 8000円

各日それぞれ定員6名

東広島の古民家カフェハンザさんにて開催です。

ご興味がある方はご連絡くださいね~。

よろしくお願いします。

 

きぬやさんのワークショップ(9月24日、10月3日)もまだまだ募集中です。

こちらもどうぞよろしくお願いします。

 

ソウタシエ教室☆  

〇アリトイチゴ教室(定員3)※第1水曜日開催
10月4日(水)10:00~(残席2)・13:00~(残席1)
 
 
〇駅北教室(定員5)※第2・第4水曜日開催
9月27日(水)10:00~(残席1)・13:00~(残席1)
※9月は第4水曜日のみとなります。
 
〇あとりえChikuTaku教室(定員3)※月1回火曜日開催
10月10日(火)10:30~(残席1)・13:30~(残席1)
 
〇自宅アトリエ教室(定員4)※毎週月・金曜日開催 10:00~12:00・13:00~15:00
カレンダーをご覧ください。

◯出張レッスン ※3名以上でお受けいたします。

 

 

 

ソウタシエキットと資材のオンラインストアRinjeはこちらから http://rinje.cart.fc2.com/


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きぬやさんでのワークショッ... | トップ | 18日午後はアリトイチゴ教室... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レッスン」カテゴリの最新記事