ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

紫系布玉ウッドビーズネックレス

2008-11-16 21:46:10 | ビーズ
これは 11月のはじめに作った作品です
するの忘れてました

結局、今日も作ったのよ
クリスマスにいい感じのネックレスができた
でも 写真とれなかったから また今度載せます


さて、これは 紫のウッドビーズと布張り玉をつかっています
布張り玉の位置とさりげない紫のアクリルのカットビーズ、黒の丸玉でしめたところがポイントです
ちょっと ミセスっぽい?
いやー おしゃれだとおもうけど

明日から出勤のつもり(朝起きてみないとわからないけど)
問題は今晩寝れるかどうかである
さて 今夜も咳と戦うために薬を飲んでそろそろ布団に入ろう
ではおやすみなさいませ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だいぶ元気になりました | トップ | 目が線 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手芸ブログ (ちろりん)
2008-11-18 19:20:01
手芸ブログだってことはよ~く知ってるんだけどね。

ちょっとだけ・・・・・
ろんちゃんを見たいです。
今度のせまーす!! (ろんもやん)
2008-11-18 21:14:15
昨日は お布団の中に入ってきて
一緒に寝ました。 …ちょっと暑かった。
でも、背中のほよほよの毛がさわってかわいい。思わず顔に笑みが…。
私は咳がでたり、汗かいたりで 何度も起きたけど
ろんちゃんはぐっすりで もう超かわいい。
今度、写真のせまーす!!!

コメントを投稿

ビーズ」カテゴリの最新記事