ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

今週の水曜日はアリトイチゴさんでのレッスンです♪

2016-04-25 07:16:21 | レッスン
27日(水)は高屋町の雑貨店アリトイチゴさんでのソウタシエレッスンです。

続けて参加いただいている方はついに3回目になります。
3回目のお題はこちら。
シェルの葉っぱとコットンパールを使ったブローチを作ります。
さすがに2時間ではできないので10時から13時までがんばることになります。
3回めでは、今までの復讐の要素と別パーツを作ってつなげることや先をとがらせる方法などを学習します。

どういう展開にするか悩んだんですが
ソウタシエコードは4色のなかから選んでいただき 

5ミリ玉やファイアポリッシュもお好きなお色を数色の中から
 

という感じで世界に一つだけの作品をつくります。
画像入りレシピも完成していますぞー。

こちらの課題はRinjeでソウタシエレッスンを2回目までお受けいただいた方なら
どなたでも受講できます。
別の会場で2回目を受けた方ももちろんOK!
気になる方はアリトイチゴさんへお申込みください~。

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879


同時進行で2回目のレッスンの方はヴィンテージカボションを使ったブローチを作ります。

ネックレスに通してもおしゃれ~。

初めての方は基本モチーフのペンダントです。

今ビーズ業界で熱いソウタシエ やってみませんか?
お待ちしております~。



にほんブログ村
ランキングに参加しています、クリックしていただけたら嬉しいです~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒い化粧箱 | トップ | 今週末はひろチカへ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (jun-sweets)
2016-04-25 13:33:24
綺麗ですね
頑張ればこんな素敵なものが作れると思うと、続けて習おうと思われる方も多いかも
返信する
jun-sweetsさんへ (ろんもやん)
2016-04-25 21:39:43
みなさん賑やかに楽しんで作って頂いています。
その日に完成して持って帰れるのがやっぱりいいですね(^^)
返信する

コメントを投稿

レッスン」カテゴリの最新記事