ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

ウッドビーズ金古美ロングネックレス

2008-10-10 23:50:29 | ビーズ
ボリューム感たっぷりの ウッドビーズのネックレス
金古美チェーンつき



風邪がさらに悪化
喉が痛い 鼻水ずるずるそして鼻づまり
さらに咳がではじめた
うーん 明日の土曜日は病院に行かねば…

今日は PTAの会議で10時頃帰ってきた
体調悪くて最悪の気分
帰ってみると お父さんだけ ラーメン作って食べてたよ
おいおい 自分だけかよ 私のはないのかよ

私が調子悪くて忙しくて大変でも ぜーんぜん気遣いないんだよね ふん
茶碗も洗ってないし

いーんだよ
昔 週刊誌に書いてあった
何もしてくれない夫は いないと思え

そうなのよ いないからしょうがないと思ったら
イライラやムカムカがすーっと降りていく
いないんだから自分が全部やらなくちゃね …という感じ

鳩ぽっぽ先生は 退院がもう一週間延びた
ファイヤーぜんぜん進んでないのだ
えー シナリオも私が作るの?
はいはい トーチも全部私がつくるわよ

体調悪いから 全部 マイナス思考さ
愚痴愚痴ブログになっちゃいました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンクのデージー | トップ | は虫類柄??ネックレス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビーズ」カテゴリの最新記事