ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

紫のチェコパールのネックレス

2009-06-12 20:52:16 | ビーズ
今日は 野活の関係で 午後から帰れたので
まず 街へでて いつものお店のプレセールへ

それから 美容院へいってヘアマニキュア

それから ビーズをさげて 以前の職場へ

みなさんとおしゃべりして楽しかったです
ストレス発散になりました


さてさて これはチェコパールの紫をトップに使って
チェコのロンデルを組み合わせたネックレスです


紫系好きなんだよねー



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 淡水パールの2連ネックレス | トップ | 疲れがとれない… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 (やんくみ)
2009-06-12 23:25:46
お会いしたかったです
息子が毎週何かの病気にかかっていて、職場には勤務時間の前後5分しか滞在しておりません

ネットをすることすら久し振りで、たくさんの新作更新にびっくりしました

今月に入ってから、心に余裕がないのか仕事でしょうもないことで思い悩むことが多くて、解消できていたころの私はどう解決していたのか分析ができない状態でしたが、日記を拝見して少し元気が出ました

土日できっとリセットします~
そして試験もつくらなきゃ~
返信する
やんくみちゃんへ (ろんもやん)
2009-06-13 06:56:28
コメントありがとうです。
私もお会いしたかったですー。
でもね やっぱり家族が一番なのだぞ。

そして いつも お母さんが一番大変なのだ。

お母さんだって たまには息抜きが必要なのだ。

やらなくていいことはなるべく手を抜くのだ。
私は手を抜きまくりですが…。

仕事も同じかも。

無理なときは最小限に。
出来るときに恩返し。

ぼうやが元気になったら どこかでランチでもいかがかな?



返信する

コメントを投稿

ビーズ」カテゴリの最新記事