ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

ハートのカボション♡

2018-04-24 07:39:45 | ソウタシエ
福屋広島駅前店の催事場で開催されている「暮らしの中のバラ展」に
昨日やっと行ってきました。

作家仲間がたくさん出店されています。

なんとソウタシエ教室に来てくださっている生徒さんもオリジナル作品を制作されて販売されてます~。
オリジナル作品を作るのはスキルアップするのに一番いい方法です。
教室で学んだことをしっかり復習されて力をつけておられます~。素晴らしいです。


トップ画像は私の戦利品。
実はお友達のプレゼントとか、娘のものとかいろいろ買ったんですが、純粋に私のものは今回はこの子たちだけ。
左側はいつも購入させていただいているあとりえちくたくさんのファイアポリッシュ10㎜の赤。これ他のお店にないのよね~。
そして、右側がアトリエ葵花さんのカボション。ハートですよ~。かわいい~。
ハートは左右対称なので中の絵柄は逆にシンメトリーでないものがいいなあと思いこの二つを購入させていただきました。

うふふ。
ちょっとおしゃれなペンダントができそうよ~。うれしいなあ。

でもバタバタして、帰る時間になっちゃって、皆さんにご挨拶できずに帰ってごめんなさい。


バラ展は今日までです。素敵な作品がたくさんです~。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いしますm(__)m

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トカゲかな?ヤモリかな? | トップ | Rinjeヤモリ 1匹目 オリー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます(^^) (jun-sweets)
2018-04-24 09:56:32
ハートのカボション、素敵ですね(*^^*)
ペンダントの構想が膨らんでそうですね
返信する
jun-sweetsさんへ (ろんもやん)
2018-04-25 06:42:17
ありがとうございます~。
ホントにすてきなカボションで、ワクワクです~。
返信する

コメントを投稿

ソウタシエ」カテゴリの最新記事