ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

マザーオブパールのショートネックレス

2012-05-26 10:19:39 | ビーズ
赤珊瑚のネックレスと同じようなデザインで
白いのを作ってみた

使ったのは MOP マザーオブパールである

大きな玉を使ったりしたので
赤珊瑚のネックレスより少し長くなった

でも2連風は変わらず

このハートのコネクター(ハートなんだよ わかるかな?)
あと40個くらいある
一つのネックレスに10個使うから
あと4本は作れるね(笑)


今 7月のイベントに申し込みをしていて(抽選なのだ)
これに当たれば ショップオープンしてはじめてのイベント参加となる

気の早い私は
イベント用の作品作りを開始することにした

でも Rinjeの方の作品を持ち出ししてもいい気もするなあ

あー
当たるといいなあ
早くイベント出店したいよ~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです~。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ターコイズ ワイルドネックレス | トップ | ビーズ刺繍 松(笑) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nana)
2012-05-26 12:02:41
こんにちは~!

とっても清楚な感じがして素敵。
赤もいいけどやっぱり白の方が
私は好きだわ。

イベント当たるといいねっ。
製作にも張り合いが出来るものね。

ワイルドなターコイズはすごくいいぜぃ。

返信する
Unknown (ちろりん)
2012-05-26 17:48:11
Rinje の作品をイベントに持って行ったら
ショップのPRになるから 良いと思います

ショップをご覧になった方々が購入しようと思われても
イベントで売れてしまっていては申し訳ないと
お考えなのでしょうけど
実店舗とネットショップを兼ねている作家さんはたくさんおられますし
よくあることです

それになんといっても 
多くの人に ろんもやんさんの
ステキスバラシ作品の実物を見ていただきたいです 
返信する
nanaさんへ (ろんもやん)
2012-05-27 05:55:17
おはようございます~。

赤珊瑚のネックレスを作って楽しかったので
白も作ってみました。
清楚な感じですか?
ありがとうございます。

イベントは前からねらっていたものなので
是非参加したいです。
今日募集締め切りで水曜日発表なんですよ。

ありがとうございました♪
返信する
ちろりんちゃんへ (ろんもやん)
2012-05-27 06:02:42
おはようございます~。

なるほどね~。
確かに ショップの作品を見てもらったら
宣伝になるね~。

イベント前に ショップをしめて
持って行くことにします。

そうよね。
作品 増える一方だし(笑)

ありがとう~♪
返信する

コメントを投稿

ビーズ」カテゴリの最新記事