ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

ガーネットとローズクオーツのネックレス

2007-09-16 21:39:49 | ビーズ
ミシンがこわれたーっ

スゴイショック

クロネコヤマトでミシン流通センターへ送りました。

もう、古いミシンだから近くのお店じゃ直せないんだって。

あーん、ロリータブラウスへの道、パート2が始まるところだったのに

でも、今日は、久々に、大好きな先輩お二人と食事ができたので嬉しかったのだ。

おしゃべりできて、ストレス発散です


今日着ていったお洋服は、実は例のアクアのお店で買ったやつ。

買ったカットソーにあわせてあったネックレスが素敵だったので

同じような感じでつくってみました。

もちろん、今日はそれをつけてアクアのお店にも顔をだしましたよん。


参考にしたのは、透明のガラスの玉がチェーン部分で、

トップはモップかなんかのアイボリー系のカットしてある石。

私が作ったのは、チェーン部分をガーネットで

トップはローズクオーツで。

なかなか素敵。やはり天然石はいいねー

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小花使い3連ネックレス | トップ | ローズとハナハナ 2ウェイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビーズ」カテゴリの最新記事