ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

アマビエちゃんはお土産やプレゼントにも

2021-11-17 07:18:37 | イベント

昨日は忙しい一日でした。

アリ刺繍教室からそごうで出店している友人に作品のお渡しに行き、ロフトで差し入れの購入、ハンズに行って足りないパーツを購入、三越に出店している友人に差し入れを渡し、そして安佐南区の妹の家によってかえるというミッション。

実はその間に、福屋によって友の会のお金を入れることと中国新聞文化センターに行って諸手続きをすることがあったんだけど、時間がおしてできんかった。というかうっかりして忘れて駐車場から車を出してしまっていた。

やることを順番に紙に書いていったのに、やっぱり忘れて車を移動させていた。

広島にでるときはなるべくその日にまとめてできることをやろうと思ってるんだけど、多すぎるとだめじゃね。

タスクが増えると厳しい。若い時は結構できてたんだけどなあ。歳ですな。ほんと。

7時半に家に帰って、夕食作って8時過ぎ。まあ、弁当買って帰らんかったから私としては上出来です(笑)。

 

コロナもずいぶんおさまってきてよかったなあと思う今日この頃。

でも、まだ気を許さずに対策をしっかりしていきたいですね。

第6波が来ないことを祈って、アマビエちゃんお土産やプレゼントにどうでしょう?

すべてこういう形でパックにしておりますので、すぐにお渡しできます。

 

ご利益はあるのか?

ということですが、今年の6月に仕事で海外に行った友人のアマビエちゃんはしっぽ?3枚がちぎれて帰ってきました。

コロナが大変な時期だったけど、彼女は感染することなく元気に帰国。もしかしてこのアマビエちゃんがかわりになってくれたのか???

本当のところは誰にもわからないけど、相手のことを考えたり、心配したりする気持ちは伝わるものじゃないかなーなんて思っています。

 

実は自分のを作っていなかったので、いまさらながら9月に自分のアマビエちゃんをつくってお財布にぶら下げました。

右側が私のお財布についているアマビエちゃん。左側はピンクの子をオーダーいただいて作ったものです。

 

手にした方の心や身体が少しでも軽くなるといいなあと思いながら心をこめて作っています。

今回YURIKOの店限定品となります。楽しく選んでいただけると嬉しいです。

 

 

☆11月・12月のソウタシエ教室☆ 感染症対策を考えての定員となっております。 
 
✿通常レッスン✿
 
〇駅北教室(定員5)
11月24日(水)10:00~(満席)・13:00~(満席
12月8日(水)10:00~(残席5)・13:00〜(残席4)
 
〇あとりえChikuTaku教室(定員3) 12月14日(火)13:30~(残席1)
 
〇アリトイチゴ教室(定員4)11月17日(水)10:00~(残席3)・13:00~(残席1)
 
〇自宅教室(定員3)※2名以上で開催します。
12月26日(日)10:00~12:00(満席)・13:00~15:00(残席1)
 
※パンドラハウスとcafeハンザのレッスンは現在休講とさせていただいています。
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 資材大会開催中 | トップ | 縄張り意識? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事