ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

かわりチェーンのネックレス

2009-11-26 08:28:56 | ビーズ
変わったチェーンを手に入れたので
モノトーンのネックレスにしてみました

エンドパーツなしで頭からすっぽりかぶれます

ちょっと風邪をひいたかな?
夜中に目が覚めて 喉が痛くて
うがいをして薬を飲んだ

今朝は まあまあ

明日はいよいよ娘の卒業公演
インフルエンザで延期になったため
本来二日間だったのが 一日だけになった
それも平日
まあ 週末ということだけが救いかー
彼女は体調があまりよくないが薬を飲みつつがんばっている

明日金曜日の 夜7時から
南区民文化センターです(安佐南区民じゃないよ)
よかったら見に来てやってください
一応主役
原爆をテーマにしているからちょっと重いかもしれないけど
歌有り ダンス有り で 結構面白いそうです 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竹ビーズのペレンクロッシェ | トップ | 余り物利用 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビーズ」カテゴリの最新記事