ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

根付のようなストラップ~ショップ オープンしました♪

2014-04-19 05:48:01 | ビーズ
おはようございます。
疲れがなかなか抜けないろんもやんです。

なぜこんなに疲れているのか
①イベントで予想以上に日光にあたってしまったから(冬眠から出てすぐに長時間日光にさらされた感じ)
②ろんちゃんが明け方に起こしにきて睡眠が十分にとれていないから
③歳だから

まあ すべては③に通じるんですけどね。


さて、気を取り直して作品のご紹介。
珍しくストラップです。

大好きな猫とネズミのチャームを使ってストラップを作りました。
チューブでお花模様を入れています。
しかし 完成してみると なんだか根付のようになっています。うーむイメージとちがうなあ。
これは改良の余地ありですね。日々精進であります。


ショップ 先ほどオープンいたしました。
ブログではすでにご紹介している作品になりますが、3点UPしています。
ロングネックレス2点とブレスレット1点です。どうぞよろしくお願いします。


ショップRinjeはこちらからどうぞ 





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです~。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンシャンテありがとうござ... | トップ | チューブリングとグリーンパ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白~い (黒猫屋)
2014-04-19 08:46:43
面白いチャームですね。ビーズのお花模様との組み合わせが素敵です。

私も早朝からの「ニャ~ニャ~!(朝ごはんちょうだい)」でぐったりです。さらに、きのうの寒さも追い打ちをかけている気がします。
ゆっくり休んで、イベントのお疲れをとってくださいね。
返信する
イベントお疲れ様でした (いしけい)
2014-04-19 13:28:56
天気がよくてよかったですが紫外線が強かったんですね。
日差しの強い所に長くいると疲れるものです。
睡眠不足だとより疲れがとれないものですよね。
年と共に体力の衰えを感じますが、まだ年のせいにはしたくないですよね。
土日はゆっくり休んでください。
猫とネズミのチャーム可愛いですね。
根付に似ていますが光沢があり小花がきれいですよ。
ろんちゃん早起きなんですね。寝るのも早いんでしょうか?
返信する
黒猫屋さんへ (ろんもやん)
2014-04-20 07:21:41
このチャーム かわいいでしょ?
大のお気に入りのなのですが、ちょっとイメージと違ってしまいました。

本当に早起きさんには困りますね。
急激な気温の変化もこたえますね~。
おかげさまでやっといつもの感じにもどってきました。
ありがとうございました♪
返信する
いしけいさんへ (ろんもやん)
2014-04-20 07:26:45
ありがとうございます。
そうなんです。まさかこんなに紫外線が強いとは!
4月だと思って甘く見ていました。
確かに年をとられても元気でバリバリやっておられる方もたくさんいますね。自分の体のメンテナンスをしっかりして、元気に楽しく活動できるようにしていきたいです。

猫とネズミのチャーム お気に入りなのです。
配色が和風になってしまったようです。

ろんちゃんは超早起きですが寝る時間は私たちと同じくらいです。日によって違いますが、確かに遅くまで遊んでいたりした日は翌日起こしにきませんね。
返信する

コメントを投稿

ビーズ」カテゴリの最新記事