ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

東急ハンズでのRinje担当 本日最終日です。

2016-10-26 07:26:53 | ビーズ
一週間の東急ハンズでの講習&販売も今日で最後となりました。

昨日は数日前にオーキッドを作られたお客様が完成した作品を見せに来てくださいました。
(2時間のレッスンでは途中まででしたのでお家で続きをつくられたのです)

ネックレス部分を長めにしたいということで わざとトップモチーフを鋭角にしておられます。
すてきでしょう!
もうもう感激です。
キットにしていますが、ご自分でアレンジされてお好きな形にしていただくのももちろん大歓迎です。
こちらのキットはこの黒が人気で、残りわずかとなりました。

講習は当日受付可能ですので、お気軽にお声かけくださいね。

それでは本日も東急ハンズ広島5階エスカレーター前でお待ちしております~。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソウタシエ以外のキットのレ... | トップ | 東急ハンズ ありがとうござ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^) (jun-sweets)
2016-10-26 10:56:05
今日でとうとう終わりですね。
最終日も人が沢山こられますように
返信する
jun-sweetsさんへ (ろんもやん)
2016-10-27 07:32:44
ありがとうございます。
おかげさまで終わりました~。
楽しい一週間でした~。
返信する

コメントを投稿

ビーズ」カテゴリの最新記事