ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

モリス生地のウォレットバッグ

2022-01-19 09:10:17 | ソウタシエ

先日モリス生地のウォレットバッグを2種類 受け取りました。

atelierfamilyさんにお願いしていたものです。

画像は裏でーす。表にはソウタシエがつくんです。

3月の作品展はRinje10周年記念として、生徒さんのストロベリーシーフがずらりと並びます。

それにあわせて、モリス生地の服飾雑貨も販売予定。

いつもコラボさせてもらっているatelierfamilyさんのウォレットバッグ。

今回特注で、ラミネートではないものを二つお願いしました。ここに大きなソウタシエモチーフをつけるのです~。

うーん。あまりに素敵だからソウタシエつけない方がいい???とか娘が言ってます。ハイ、私もかなりそう思うけど、こちらは大きいモチーフをつけるためにあえてラミネートでないものを特別に作ってもらったので、初志貫徹でいきますよ。

手元にある大きいモチーフ。。。トラ乗せてみた!

あら!色ぴったり!インパクト強いわー。ちょっと目立ちすぎ(笑)。

 

こっちもぴったり。あら、なんか品があって楽しいかも。

でも違うのよー。初志貫徹で、ここにはストロベリーシーフのモチーフが付くのだー。やるぞ!やるのだ。

 

ラミネートタイプもウォレットバッグも三つお願いしています。こちらはめっちゃ可愛いですぞ。

また今度ご紹介しますね。

 

 

 

 

☆1月・2月のソウタシエ教室☆ 感染症対策を考えての定員となっております。 
 
〇駅北教室(定員5)
1月26日(水)10:00~(残席2)・13:00~(残席2)
2月9日(水)10:00~・13:00~
 
〇あとりえChikuTaku教室(定員3)
2月8日(火)13:00~(残席1)
 
〇アリトイチゴ教室(定員4)
1月19日(水)13:00~(残席2)
2月2日(水)10:00~・13:00~
 
〇自宅教室(定員2)※2名以上で開催します。
1月24日(月)10:00~12:00(満席)
 
※パンドラハウスとcafeハンザのレッスンは現在休講とさせていただいています

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リアルっぽいトラのキットも... | トップ | 裏もだんだん美しく♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ソウタシエ」カテゴリの最新記事