ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

エスニックすぎたかも…のソウタシエペンダントトップ

2016-06-09 07:34:21 | ソウタシエ
定番のデザインのソウタシエのペンダントトップです。
こちらを作るレシピができているので キット化できたらいいなあと思い
オーバル型のジャスパーを連で2種類購入しました。
そのうちの黒っぽい方を使ってみました。
石が黒いからといつもは使わない黒のコードを使ってみましたが
なんとも激しい…。金茶との相性が悪いのかイメージとは全く違うものが出来上がりました。

エスニックっぽいを通り過ぎてアフリカっぽい?

カジュアルに使えそうなので革ひもをとおしてみるとこれがなかなかいい感じ。


これはこれで気に入ってるんですが、キット化にはもう少し配色考えてみようと思っています。
このデザイン ソウタシエでは定番でよくある形ですが、きちっと作るために
Rinjeオリジナルのビーズの配置を考えました。ちょっと時間はかかるけど完成すると嬉しい作品になると思います。


さて、今日は午前中が自宅レッスン、午後からはオーダー会(仮)です。
はい!掃除掃除~!
朝から大雨です。みなさまお気をつけてお越しください~。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです~。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドゥルージーのその後 | トップ | 自宅レッスンとオーダー会(... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (jun-sweets)
2016-06-09 20:47:14
シックですね。なんだか大きそう。
キット化するのも大変でしょうね。
頑張ってください
返信する
おじゃましました (広島ばななママ)
2016-06-10 03:36:42
オーダー会(仮)というおおげさな、金具の取り換え(笑)をありがとうございました。金具の在庫が豊富なご自宅まで伺ったかいがありました。
買って帰った新作を眺めてはニヤニヤしています。ウフーン。

ステキなお家を拝見して、ろんちゃんのおさわりをして、娘さんにもお会いできたし、頑張って行ってよかったです。

帰りの列車は、広島駅までウトウトしながら帰りました。
返信する
jun-sweetsさんへ (ろんもやん)
2016-06-10 06:51:35
ありがとうございます。
大きそうに見えますか?比較するものを一緒に撮影すべきでしたね~。
これは中では小さいほうです。他のが大きすぎるのかも(笑)。
返信する
広島ばななママさんへ (ろんもやん)
2016-06-10 06:55:49
お疲れさまでした~。
一時間くらいの電車の旅ですよね。
白市発の電車が多いので、白市から乗るとほぼ座れるんですよ。まあそれくらい田舎ということですが。

実際のレースの羽織を見せていただいてとてもうれしかったです。なぜ、写真を撮らなかったのか!残念なり~。

わざわざ来ていただいてほんとにありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ソウタシエ」カテゴリの最新記事