ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

自宅レッスンでした♪

2017-01-19 06:42:55 | レッスン
昨日はお天気も良く、今年初めての自宅レッスンを無事に行うことができました。

生徒さんは初対面のお二人でしたが、なごやかにおしゃべりしながらのレッスンとなりました。


レッスン③のリーフ
ここまででお時間となったので続きは次回となりましたが、とても美しい仕上がりです~。
一針一針とても丁寧に刺していかれました。引き締めもばっちりです。

もうお一人はレッスン②のジーニア
ゴールドのコードをお選びいただいてこちらもとても美しく作っていただいたんですが
最後バタバタして写真を撮り忘れました!ごめんなさい~。
ブリックステッチの途中で宿題となりましたが、完成されたらぜひ画像を送ってくださいませ~。


ソウタシエのレッスンですが、現在内容を再度検討中です。
今までまるで行き当たりばったりみたいだったんですが、初級、中級、上級という感じでカリキュラム(ちょっと大げさですが)を組んでみようかと思っています。
手に入りにくくなっていたり、価格が高騰している資材もあり、材料費も若干価格変更する予定です。
今年スタートされる方からまずは初級コースで5レッスン 考えています。
今まで参加されておられる方にもご理解いただけるように考えて行こうと思っています。
後日、また詳しくご案内いたします。どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« kobakoさんにてソウタシエレ... | トップ | 続けての自宅レッスンと転院。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^) (jun-sweets)
2017-01-19 20:09:26
いろいろ考えることがあって大変ですね。
お忙しいでしょうけど、頑張ってください
返信する
jun-sweetsさんへ (ろんもやん)
2017-01-20 06:49:34
ありがとうございます。
頑張ります~。
返信する

コメントを投稿

レッスン」カテゴリの最新記事