ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

舞台発表会

2009-11-28 07:54:34 | 日記
昨日は 娘の卒業公演の舞台発表会でした
衣装を縫ったり、音響関係の事やら たくさんお手伝いしていたので
内容はほとんどわかっていたんだけど
なかなか練られた脚本で 配役それぞれの個性もしっかり出ていて
じっくりみせてもらえました

しかし ついつい母親目線になり
台詞を間違えたり、忘れたりしないかとつい緊張してみていたのだと
終わってからわかりました

家では 大甘えん坊でだめだめなんだけど
なかなかやるなー
こりゃ はやく家から出した方が彼女のためかもなあなんて
思ったりしました

感慨深い一日でした

忙しい中 見に来てくださったみなさま
ありがとうございました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 余り物利用 | トップ | チェコボタンカットビーズの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事