ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

アリトイチゴさんでのソウタシエレッスン♪

2018-08-09 06:43:27 | ソウタシエ
昨日はアリトイチゴさんでのソウタシエレッスンでした。

おしゃべりしながらのレッスンでした。
美味しいお菓子の差し入れをいただいて、あまりの美味しさに今度買いにいこうと思ったり(笑)。

もちろんレッスンが済んだら、アリトイチゴさんでお買い物タイム~。

前々から欲しかったyukiさんのバッグ、
ものすごく好みのお色があったのでついに購入させていただきました。

めっちゃ可愛いです~!

アリトイチゴさんでのレッスンはお買い物という楽しみもあるのでワクワクしちゃいます。


今後のレッスンの予定

10日(金)趣味なびチケットによるソウタシエ体験レッスン
22日(水)安佐南区マクラメワークショップ
23日(木)ソウタシエ教室 あとりえちくたく14時~
28日(火)ソウタシエ教室 あとりえちくたく10時半~
29日(水)チューブクロッシェレッスン アリトイチゴ13時半~
9月5日(水)~9月11日(火)東急ハンズ ソウタシエレッスン、マクラメワークショップ
9月12日(水)ソウタシエ教室 アリトイチゴ10時半~
9月20日(木)ソウタシエ教室 あとりえちくたく14時~

※自宅教室は随時行っています。お気軽にお問い合わせください。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 収穫は長そでで。 | トップ | 美しいガラスたち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ソウタシエ」カテゴリの最新記事