2年前12月のアルパーク天満屋の出店時にご購入いただいたチューブのブレスレット
お直しのご依頼のお電話をいただいたのは翌年の1月ごろでした。
こちらに送っていただくようにもご提案しましたが、直接お願いしたいということで
西区方面の催事予定を尋ねられました。
なかなか西区方面での出店がないため、ご案内できずにいましたが
昨年末のアルパーク天満屋出店の際にやっとお会いすることができました。
なんとご購入いただいてからまる一年です。
ご愛用されている他のブレスレットと同じ長さに(短く)することと留め具のつけかけを承りました。
先日お送りして、無事にお手元に届いたとお葉書をいただきました。
一年もお待たせして申し訳ございませんでした。
気に入っていただけたからこそのお直し、ありがたいなあと本当に思います。
これからもどうぞよろしくお願いします。
Rinjeの商品に関して、お直しは基本的に実費のみで行っています。
送料等はご負担いただきますが、工賃はいただいておりません。
以前ご購入されたもので不具合等ございましたらいつでもお気軽にお問い合わせください。
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いしますm(__)m
お直しのご依頼のお電話をいただいたのは翌年の1月ごろでした。
こちらに送っていただくようにもご提案しましたが、直接お願いしたいということで
西区方面の催事予定を尋ねられました。
なかなか西区方面での出店がないため、ご案内できずにいましたが
昨年末のアルパーク天満屋出店の際にやっとお会いすることができました。
なんとご購入いただいてからまる一年です。
ご愛用されている他のブレスレットと同じ長さに(短く)することと留め具のつけかけを承りました。
先日お送りして、無事にお手元に届いたとお葉書をいただきました。
一年もお待たせして申し訳ございませんでした。
気に入っていただけたからこそのお直し、ありがたいなあと本当に思います。
これからもどうぞよろしくお願いします。
Rinjeの商品に関して、お直しは基本的に実費のみで行っています。
送料等はご負担いただきますが、工賃はいただいておりません。
以前ご購入されたもので不具合等ございましたらいつでもお気軽にお問い合わせください。
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いしますm(__)m
本当にありがたいことだと思います。
作って終わり、販売して終わりではなく、そこがある意味スタートなのかもと思いました。
これからもがんばるぞーと思う出来事になりました。
本当に気に入っていただけるととっても嬉しいです。
私はついつい制作が自分本位になりがちなんですが、直しても使いたいとおっしゃっていただけるとお客様あっての活動なのだと身が引き締まる思いがします。
ありがたいことです~。
気に入られているからこそのお直しですね。
購入された方が愛用されていることがわかります
本当に気に入る物はなかなか廻り合わないものなので、廻り合うと嬉しいものですよね。
もの作りは作る楽しみ以外に、手にした人のよろこびに触れるって側面もあるんだなあって、勝手に想像しちゃいました。