ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

デンドリッドアゲートのペンダントトップ2種

2018-01-15 07:24:06 | ソウタシエ
どちらもデンドリッドアゲートですが色とサイズがかなり違います。

しかし、なんだかおんなじ感じになってしまいました~。
コードの色とかが似てるからかなあ。

左側はいつもの定番のデザイン。

右側が石が細長いのでそこを強調する感じですっきりと仕上げました。



展示会のDMハガキですが校正をおねがいするところまでやっとたどり着きました。
自分では大丈夫と思っていても間違えているところあるんですよね~。
うっかりものなので校正していただけるのが本当にありがたい。
修正したものにOKをいただけたらやっと印刷です。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いしますm(__)m


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイドウェイネックレス デ... | トップ | 一年前の出会いからのお直し... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^) (jun-sweets)
2018-01-15 10:26:26
どちらも素敵ですね(*^^*)
DMハガキ、文章もですがどんな感じにするのかとか考えると大変なのでしょうね。
返信する
jun-sweetsさんへ (ろんもやん)
2018-01-16 07:08:26
ありがとうございます。
OKをもらえたので昨日ついに業者に印刷を発注しました。
ホッとしています~。
返信する

コメントを投稿

ソウタシエ」カテゴリの最新記事