ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

納品してきました~ビーズ刺繍のリング

2012-11-22 17:13:04 | ビーズ
横川雑貨店ヒュッテさんに追加納品してきました~。

あと今月も一週間あまりですが
32点納品しました。

完売だったビーズ刺繍のリングも色を変えて補充。
かわいいお値段なので どうぞ 手にとってごらんください~。

担当のお姉さんに来年の展示販売もお願いしました。
11月はデザフェスがあるので
今度は12月にしてみました。
夏も空いていたのですが 私の作風は秋冬向けなもんで…。
来年はもう少しお値段高くてもいいかもとも言ってもらいました。
破格すぎたみたい…。
値段をつけるのってすごく難しい。


今日から 広島駅前のデパートで ビーズ&クラフト アクセサリーフェアが始まりました。
広島に出たついでにのぞいてみました。
イベントでよく ご一緒する 磁器の絵付けをされている 
アトリエ葵花さんが出店されていて ごあいさつ。
差し入れ持って行けばよかったなあ。
ビーズアクセサリーは さすがデパート。
一万円以上する作品がずらり。
買いに来られているお客様も それが当たり前と言う感じ。
でも こうやってみると 私の価格設定安すぎておかしいかなあとちょっと思ってみたり。
うーん 難しい。


にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックして頂けたら嬉しいです~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天然石のチューブクロッシェ... | トップ | チューブクロッシェ 珊瑚の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pen)
2012-11-22 21:36:14
シブ可愛い♪

お値段も可愛いんですね(笑)
チェコビーズが、いい雰囲気出してますよね~♪
このターコイズ風のビーズは、私も好きでいっぱい買いました。
そしてすぐに売り切れになってました・・(^-^;

値段のつけ方難しいですよね・・。
百貨店は販売手数料も高いし、その他諸々ありまして、高めの設定にしている方が多いみたいです。

でも、百貨店でもWEBでも(たぶんその他でも)同じ値段設定にしている方もいます。

さぁ、どちらにしましょうか・・(^-^;
返信する
penさんへ (ろんもやん)
2012-11-23 06:55:54
ありがとうございます。

このお値段は 超可愛いですよ(笑)
不透明のチェコビーズって本当にかわいいですよね。
お店によっておいている色が違うので
浅草橋に行ったときに パツクラさんで購入 貴和さんで購入 はまたつさんで購入…いろいろ買ってみました。

値段の付け方は本当に難しいです。
材料代はもちろんですが 自分の技術料と手間賃をどうみるか…。
でも 売れないと 在庫がたまる一方だし。
本当に難しいです~。

でも 一度 デパートにも出店してみたいです~。

ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿

ビーズ」カテゴリの最新記事