ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

またもやクロッシェでリボン。。。ながーいネックレス

2010-09-20 07:27:06 | ビーズ
クロッシェリボンをまた編んだ
今度は黒のチェコビーズ
前回のより少し重い
そりゃそうだよね 今回はガラスだもん

真ん中にはボタンをつけてみた
ちょっと大人っぽい?

おそろいのネックレスは
今回はながーいネックレスにした
2連にしてリボンをとめるとかわいい


ピンクのとはまた感じが違うのができたよ~


ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです~。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤い葉っぱのネックレス | トップ | ウソップ茄子 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴよのすけ)
2010-09-20 15:28:17
大人可愛いネックレスだわ~♪
真ん中のボタンはお洋服のボタンですか?
柄がとっても素敵です!!
返信する
ぴよのすけさんへ (ろんもやん)
2010-09-20 15:34:56
いつもありがとうございます。
そうです。
ボタンは洋服用のボタンです。
以前 手芸店で見つけて可愛かったので
買っておいた物です。
安かったんですよ~(笑)
返信する
Unknown (ちろりん)
2010-09-20 16:08:45
お~ これいい
返信する
ちろりんちゃんへ (ろんもやん)
2010-09-20 19:32:02
さんきゅうです~。
返信する

コメントを投稿

ビーズ」カテゴリの最新記事