ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

新作コラボウォレットバッグ 2点

2018-10-22 06:44:05 | ソウタシエ
12月の三越ではatelierfamilyさんとのコラボウォレットバッグがずらりと並ぶ予定です。
楽しみだなあ。familyさんの柄のチョイスにときめいてしまいます。

それに向けてまずは2点 完成です。

グリーンのロデン。

ソウタシエはちょっと大きめ。縦長のラブラドライト。
青く輝いています~。


このストロベリーシーフのお色!初めて見ました。すごい~。こういう色もあるんですね。
こちらに合わせたのは半月型のロードナイト。ちょうどピンクに黒の模様が出ていたのでピッタリ!
familyさんが作られるウォレットの生地とリンクする石をなぜかたまたま持っているんですよね~。不思議。


12月の三越は英国展にあわせてウイリアムモリスとリバティをテーマにお届けします。
詳細はまた後日~。お楽しみに(^▽^)/


今日は自宅レッスンです。
なんとか2階の作業部屋が片付いたのでこちらでやります~。



今後のレッスンの予定 

10月23日(火)ソウタシエ教室 あとりえちくたく10時半~
  ※10月25日(木)のソウタシエ教室は都合により中止となりました。申し訳ありません。
11月7日(水)チューブクロッシェ教室 アリトイチゴ10時~ ※新規生徒さんはただいまお受けできません。
11月14日(水)ソウタシエ教室 アリトイチゴ10時~
11月20日(火)ソウタシエ教室 あとりえちくたく10時半~
11月22日(木)ソウタシエ教室 あとりえちくたく14時~

※自宅教室は随時行っています。お気軽にお問い合わせください。こちらではチューブクロッシェレッスンも大丈夫です。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トーホーさんの色見本カタログ | トップ | フリーレッスンもお受けして... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^) (jun-sweets)
2018-10-22 10:31:06
コラボバッグ、良いですね。
お洒落な服に合いそう(≧▽≦)
返信する
jun-sweetsさんへ (ろんもやん)
2018-10-23 06:27:27
ありがとうございます。
やはりリバティとソウタシエの相性がとってもいいんです~。
素敵に仕上がると本当にうれしいです。
返信する

コメントを投稿

ソウタシエ」カテゴリの最新記事