ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

今年最後のレッスンでした♪

2017-12-19 07:02:45 | ソウタシエ
昨日は自宅教室。今年最後のレッスンでした。
寒い中、呉東広島道路を通って…。山陽自動車道を通って…。遠くからお二人来ていただきました。

レッスン内容はソウタシエのレッスン③アイリスのムーンストーンとレッスン④リーフの材料チョイスバージョン。

とっても意欲的なお二人はそれぞれお家に帰って続きを作ったり復習する~とおっしゃっておられました。

レッスン風景の写真…。え~ん、また忘れました~。
なんで?こんなに反省してるのに~。
画像はなんとお土産でいただいたお菓子です。
おいしくいただきました。ありがとうございました。レッスン風景の写真、撮り忘れてホントすみません…。(;´д`)トホホ。


今年もチクタクさん、アリトイチゴさんでのレッスンを中心にハンズやアトリエフルールさんや催事等いろいろなところでレッスンさせていただきました。
ハンドメイドのイベントに遊びに行くと、出店されている方から、「ハンズでされてましたよね?次はいつですか?習いたいです!」とお声かけていただいたり、東京のTOHOのギャラリーでキットを販売していただいたり、レッスンの方の活動も少しずつではありますが自分の中の方向性が見えてきたように思います。

来年はもう一つレッスン会場が増える予定です。ワクワク~。
詳しく決まったらまたご案内しますね~。


さあ、いよいよ今日はアルパーク天満屋に搬入です~。
がんばりまーす。


アルパーク天満屋2階エスカレーター前「冬の贈り物」
12月20日(水)~27日(水)10時~20時
ご一緒するのはアトリエ葵花さんとmamachenさんです。
素敵な冬の贈り物をご準備して皆様をお待ちしております~。
会期中私がお店に立つ日は20、21、23、24、27の予定です。
留守にしている場合もございますので、おいでいただけるだいたいの時間を事前にお知らせいただけるとありがたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いしますm(__)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フロンジュシリーズ アゲー... | トップ | 本日よりアルパーク天満屋さ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ソウタシエ」カテゴリの最新記事