ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

ChikuTaku&Rinjeコスチュームジュエリー展 ありがとうございました。

2017-05-16 07:18:15 | ソウタシエ
昨日1週間の展示会、無事終了いたしました。
たくさんのお客様とお会いでき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今回のテーマのウイリアムモリス、皆様に楽しんでいただけていたら嬉しいです。



会期中に闘病中の母が亡くなり
周囲のみなさまにたくさん支えていただきました。

接客から販売まですべてお世話になったChikuTakuさんをはじめ、三越「ステラの仕立屋さん」のスタッフのみなさま
本当にありがとうございました。
お客様からのお声が大きな力になりました。
みなさま 本当にありがとうございます。

周りの皆様に支えていただき、私はなんて幸せ者なんだろうと本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがたいことに、9月に三越さんでのお話しをまたいただいております。
新作をいろいろとみていただけるように頑張ろうと思っています。



奇しくも、母が亡くなった日は父の命日でした。
あら?意外と仲良しだったのね…なんて泣きながら冗談を言いつつ姉妹で母の思い出にひたりました。


明日からはレッスンも再開して、また頑張っていこうと思っています。
いろいろとご心配いただき本当にありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



Rinje
川口富美代




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです~。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンリリーのイメージで | トップ | ホタルの宿 手しごとまつり... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^) (jun-sweets)
2017-05-16 10:53:08
開催中に他界されていたなんて。
さぞかしお辛いことでしょう。
きっとろんもやんさんが頑張提る姿をこれからも空から見守っていてくださると思います
返信する
心配していました。 (いしけい)
2017-05-16 13:23:31
ブログがしばらく更新されていなかったので何かあったのではと心配していました。
お母様残念でしたね。ご冥福をお祈りします。
展示会の開催期間中で大変でしたが無事終わられたのですね。お疲れ様でした。
ご命日がご両親同じだなんてなかなか無いと思います。2人又あちらで会えるといいですね。
これからも創作活動頑張ってくださいね。応援しています。
返信する
こんにちは (tama)
2017-05-16 17:50:16
三越に伺った際に、お話をききました。
季節の変わり目で、体調を崩しやすい時期ですので、お身体にご自愛下さいませ。
返信する
jun-sweetsさんへ (ろんもやん)
2017-05-17 07:28:37
ありがとうございます。
いろいろと悔やまれることもありましたが、父と同じ命日になったので、残された家族につらい思いをさせないようにしてくれたのかなとか思っています。
いろいろとご心配おかけしました。
これからもどうぞよろしくお願いします。
返信する
いしけいさんへ (ろんもやん)
2017-05-17 07:31:12
ありがとうございます。
ご心配をおかけいたしました。
みなさんの温かい励ましのお言葉に本当に救われます。
父が呼んだのか、母が追いかけたのかわかりませんが、今は一緒に私たちを見守ってくれていると思います。
私も頑張っていこうと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします。
返信する
tamaさんへ (ろんもやん)
2017-05-17 07:33:30
ありがとうございます。
三越、来ていただいたんですね。
ありがとうございました。
今になって疲れがでて昨日は昼から夕方までうっかり寝てしまっていました。
おかげで今朝は元気です!
これからも楽しく制作、レッスンしていきたいとますます思っています。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ソウタシエ」カテゴリの最新記事