ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

赤い天然石のチェーンネックレス

2010-11-07 08:13:22 | ビーズ
またまた Leche れちぇさんで購入した(手作りフェアで)パーツより制作
たぶん レッドアゲートとか縞瑪瑙とかじゃないかと思われる天然石のセット 一袋
ここからいくつかチョイスして作ってみた
フープの通し穴が大きすぎてTピンが抜けちゃうので
メタルデージーを挟んでのピンワーク
つなげてみたら ちょっと短かかったので
手持ちのレッドアゲートと金古美のパーツも加えて
チェーンは極太のものを選んでみた

秋冬にいい感じでは?


全体はこんな感じ
。。。久々に登場のトルソちゃん
ちょっと体型が欧米型なのよねー



さて 今日は Leche れちぇさんも出店されているイベント
「ちょっと楽しい暮らし展inミヤカグ」に行くつもり
いろいろな雑貨屋さんだけでなく 住まい関係のブースもあるらしい
美味しい物もいろいろあるらしい
楽しみである
また たくさん 買いそう。。。


ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです~。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミシンのチャームのネックレ... | トップ | ちょっと嬉しい暮らし展in... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビーズ」カテゴリの最新記事