ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

今年のチョコとショップの新作

2015-02-15 08:45:24 | ビーズ
おはようございます。
今日は暖かいそうで、部屋の換気をしようと思っているところです。

昨日はバレンタインデーでしたが、みなさま どのようにお過ごしでしたか?

今年のチョコレートはこれでした。

神戸ビアンクールのキャッツギャラリーシリーズです。
なんか毎年どんどんチョコレートが小さくなっていますが
可愛いので気にしない…ということで。

ビアンクールって猫のチョコ 昔から作ってたんですね。
知らなかったなあ。

お値段も大変手頃で楽しませてもらいました。


さて、2月の中旬のショップ新作ですが
よく考えたら2月は28日までなので
14日にUPしたらよかったのかなと思ったりしてます。
楽しみにされていた方、一日遅くてごめんなさい。

今朝、新作UPしました。
今回はどれをだすかかなり悩んだんですが、
昨日ご紹介したソウタシエの作品2点にしました。
 

ビーズアクセサリーのお店 Rinje はこちらをクリック 



こちらは置物のような太っちょ猫 ろんちゃん 
何しているの~?


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソウタシエ 赤×黒系おしゃれ... | トップ | グリーンのシェルを使ったビ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫のチョコかわいい (いしけい)
2015-02-15 13:40:59
猫のチョコかわいいですね。こういうのがあるの知りませんでした。自分用に欲しいです。でもかわいそうで食べられないですね。
私は今週チョコレートケーキを作る予定です。
息子はチョコレートケーキなら食べるんです。
ソウタシエの作品はどちらも色合いもデザインもとても素敵ですね。パーティー用ドレスにつけたらより素敵だろうと思います。
ろんちゃん置きものみたいでかわいいですね。
高い所が落ち着くのかな?
返信する
いしけいさんへ (ろんもやん)
2015-02-16 07:12:48
最近は大手のスーパーのバレンタイン特設コーナーには
いろいろと可愛いチョコがでていてびっくりします。
猫をモチーフにしたチョコレートもいろいろあるようです。
猫好きさんが多いってことでしょうね。
チョコレートケーキ!いいですね~。
いしけいさんはケーキ作りがお上手なのでうらやましいです。
ソウタシエはちょっとゴージャスになってしまいました。
普段使いのアクセ作りをモットーにしているんですが、たまにはいいかな~と思っています。
ろんちゃんはなぜか電話の横に座っていました。
いつもはあがらないところなんです。何か気になることがあったのかな?
コメント ありがとうございました♪
返信する

コメントを投稿

ビーズ」カテゴリの最新記事