ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

淡水パールのネックレスのリメイク おまけの巻

2010-07-11 04:25:46 | ビーズ
淡水パールのネックレスのリメイク その8

これまでたくさんリメイクしたが
やっとばらした分だけは
ほとんどの淡水パールを使い切った
あと残っているのは
トルマリンが少し
淡水パールが少し
水晶が少し

もったいないから 何か作ろう

まずは トルマリン

チューブのパーツを使って ブレスレットを作った
パワーストーンのお店に売っていそうな感じ

残りは リングしかないねー



はい これでおしまい
ばらしたネックレスは 全部使い切りました

リメイク終了!
おめでとうございます!!!

楽しかったー♪

気に入ってもらえるといいなあ

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです~。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンビーズペレンのロングネ... | トップ | ろんちゃんネックレス »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pen)
2010-07-11 08:41:06
おはようございます
いつも新しい作品をアップされていて、お邪魔するのがとても楽しみです。
今回のブレスレットもリングも、個性的で素敵ですね~~。
私もこういうものを作ってみたいです

私実は昨日ワンパターンペレンに挑戦し、うまく出来たみたいでブログにアップしようと思ってます。
そこで、記事中に、ろんもやんさんのブログと6/14の記事にリンクを貼らせていただきたいんですがよろしいでしょうか?
私がワンパターンペレンをするきっかけになったところなので
よろしくお願いします
返信する
お~! (kkura)
2010-07-11 09:03:39
これで、全てリメイクされたのですね。
凄かったです。。。どれもこれも、淡水パールの
良さが最大限に引き出されているようで、感動でした。
本当に楽しませていただいて、ありがとうございました~。

このワイヤーのリングは、前回も思いましたが
とても動きがあり軽やかで素敵ですね。
カジュアルな服装のときにも、楽しめそうでいいなぁ~と思っています。
返信する
penさんへ (ろんもやん)
2010-07-11 11:56:13
褒めて頂いてありがとうございます~。
ブレスレットもリングも余り物で作ったので
もうちょっとかわいくできればよかったかな~
なんて思っています。
でも リメイクが終わったので
達成感の方が大きいです。


私の記事なんかでよければ
どうぞ リンク張ってやってください。

ワンパターンペレンというと
あのくるくる螺旋になるやつですよね。
わーい 拝見するのが楽しみです~。
ワンパターンペレンもお教室に通えば
すぐに教えてもらえるらしいですが
通信だと自力でやらないといけないので
お教室に通われている方がうらやましいです。
返信する
kkuraさんへ (ろんもやん)
2010-07-11 12:02:58
いつもありがとうございます~。
ついに終わりを迎えました!
いろいろありましたが 無事終わって何より。。。
手をつけていないネックレスもたくさん残っていますが(笑)
なかなかの充実感と達成感があります。

ワイヤーのリングは
余ったビーズの活用にぴったりなので
最後はこれって決めてました。
なんとか全部使い切れたので
よかったです。
いつも 安い材料を探して作っているので
今回はリッチな気分を味わうことができました。楽しかったです。

返信する

コメントを投稿

ビーズ」カテゴリの最新記事