ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

目の耳飾り!

2018-08-20 07:22:46 | ソウタシエ
ヴィンテージカボションの目
あやしい~!

ソウタシエでくるんで耳飾りにしてみました。

ぶら下がるビーズはちょっと涙のように。

黒い涙…。
昔レコード大賞かなんかで歌手の方が表彰で泣いて涙が黒かったのを思い出しました。
最近はウオータープルーフとかで大丈夫なのかな。



今後のレッスンの予定

22日(水)安佐南区マクラメワークショップ
23日(木)ソウタシエ教室 あとりえちくたく14時~
28日(火)ソウタシエ教室 あとりえちくたく10時半~
29日(水)チューブクロッシェレッスン アリトイチゴ13時半~
9月5日(水)~9月11日(火)東急ハンズ 
ソウタシエレッスン
マクラメワークショップ
9月12日(水)ソウタシエ教室 アリトイチゴ10時半~
9月14日(金)趣味なびチケットによるソウタシエ体験レッスン
9月20日(木)ソウタシエ教室 あとりえちくたく14時~
9月28日(金)趣味なびチケットによるソウタシエ体験レッスン

※自宅教室は随時行っています。お気軽にお問い合わせください。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです~。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先週のレッスン | トップ | 今日からお仕事再開です。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^) (jun-sweets)
2018-08-20 12:27:27
目があるとなんだか怪しいというより、
不気味な感じがするのは私だけかしら?
こういうのは苦手です(´;ω;`)
返信する
そうそう (tama)
2018-08-21 10:57:17
この種類はどちらかと言うと好みがはっきり別れる感じですよねえ。
黒い涙は確かに昔よくテレビで見ましたねえ。嬉し涙で感動的なのに、ちょっと笑える感じ。
返信する
jun-sweetsさんへ (ろんもやん)
2018-08-23 06:36:40
そうですね。
確かに怖い感じもしますよね。
好き嫌いがわかれるパーツだと思います。
でも結構お守りで「目」を扱ったもの多いですよね。
トルコのものとか。
まあ、私のはお守りとはちょっと違いますけど。
返信する
tamaさんへ (ろんもやん)
2018-08-23 06:38:16
そうですよね~。
私も以前はちょっと怖いなあと思っていました。
攻めすぎかも(笑)。

黒い涙。歌手のみなさん、涙あとも黒かったですよねえ。
返信する

コメントを投稿

ソウタシエ」カテゴリの最新記事