ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

3月の生徒作品展は広島市内に続いて東広島でも!

2021-01-17 09:27:32 | ソウタシエ

毎年恒例となった 福屋広島駅前店ギャラリークリエイトでの生徒作品展

コロナ禍ではありますが、今年も開催します。ただいまその準備を進めています。

こういう状況なので、なかなか広島市内へ行くのが難しいと言われる方も多く、出品される生徒さんも昨年の半分くらいの人数になりそうです。でも、その分、おひとりおひとりの作品をゆったりとみていただけるかもと思っています。

先日、cafehanzaさんからご提案いただき、3月18日(木)~24日(水)のギャラリークリエイトに引き続き、25日(木)、26日(金)の二日間、cafehanzaにて、生徒作品展東広島展を開催することにしました。

ですから、広島市内へは行けないよ。。。と思っておられる三原や竹原、東広島、三次、そして呉や東部方面の皆様に作品を見ていただく機会をいただくこととなりました。

コロナ禍で、いろいろなことが難しくなっていますが、周りの皆様のお力を借りて、できることをできるだけ頑張っていこうと思っています。

今年の生徒作品展、今までとちょっと変わったものになりそうです。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

☆ソウタシエ教室☆  

〇駅北教室(定員5名) 1月27日(水)10:00~(残席1)・13:00~(残席1)

〇cafeハンザ教室 2月5日(金)10:00~

〇あとりえChikuTaku教室(定員3名) 2月9日(火)10:00~・13:30~(残席2)

〇アリトイチゴ教室(定員4名) 2月10日(水)10:00~・13:00~

〇パンドラハウス教室(定員1名) 2月19日(金)10:30~(満席)・13:30~(満席)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちくたくさんのレッスン室 | トップ | 二つ穴ビーズのキット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ソウタシエ」カテゴリの最新記事