ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

コスチュームジュエリーアワード2020表彰式

2020-10-27 07:45:59 | ソウタシエ

みなさま、おはようございます。

表彰式 参加してまいりました~。

たくさんのお祝い、応援 ありがとうございました。

 

赤レンガ倉庫は初めて行きましたが、とても素敵なところでした。

展示が行われいていたのは 一号館

この赤いところにポスターが貼ってありました。

 

シルバー賞をいただいた「ルリハコベ」

写真は自分の作品しか撮ることが許可されておらず、全体の感じをお伝え出来ずに残念。

 

授賞式は一番奥のスペースで行われました。

ソーシャルディスタンスで間隔をあけて椅子がおいてあります。

間にはビニールが下げてあり、感染防止対策をしっかりされてありました。

 

賞状をいただいた時の様子

ハリーポッターみたいな顔してる(笑)。やはり目をつむっているわー。

 

スピーチをしている様子。これまた目をつむっている。

目つむりマスターとよんでくだされ(笑)。

緊張してへんてこなスピーチになりましたが、皆さん、笑ってくださったのでよかった。

 

同伴者は連れていけないということで 私は広島から一人で参加していました。写真はなしだなあと思っていたら、インスタでお友達になっていただいている先生方が気を遣って、お写真撮ってくださいました。なんていい方々なんでしょう!!おかげでその時の様子を貴重な画像として残すことができました。※でもそれぞれ違う先生に撮っていただいていたんですよ。両方とも目をつむっているって私、ずっと目つむってたんかしら(笑)。

あらためて 写真写りの悪さを自覚した表彰式でしたが

最後の桂由美先生のお話に感銘をうけました。

世界のトレンドを意識する…そんなこと、考えたこともなかったなあ。

お話を自分の宝物として今後も頑張っていこうと思います。

日本のものづくり 大切にして さらに頑張っていきたい!と思いました。

 

表彰式後に駆けつけてくれたいとことパチリ。

やっと目をあけている(笑)。

 

 

☆ソウタシエ教室☆  

〇駅北教室 10月28日(水)10:00~(残席1)・13:00~(満席)

〇cafeハンザ教室 11月6日(金)10:00~

〇アリトイチゴ教室 11月11日(水)10:00~・13:00~

〇あとりえChikuTaku教室 11月17日(火)10:30~・13:30~ 12月はお休み

〇パンドラハウス教室  11月20日(金)10:30~(満席)・13:30~(満席)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こっちで行こうかと。 | トップ | ヨコハマハンドメイドマルシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ソウタシエ」カテゴリの最新記事