ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

次はバナナだ。

2016-02-26 07:21:55 | ビーズ
おサルのバッグチャーム
やはりバナナがついていないとさびしい感じになります。
バナナがあってこそのサルモンキー。

ビーズファンデーションにフリーハンドでバナナの絵を描いて
それに刺繍しています。
同じように作っても微妙に形がちがう~。

おサルのバッグチャームはこうやっていろいろなパーツを一つずつ作っています。
実はものすごーく時間がかかっているんです。
広島三越さんでは3体登場する予定なのでぜひおサルを見に来てください~。


そういえば、今日PCのメールを見たら
コスジェさんがついにソウタシエコードを販売すると書いてありました。
早速コスジェさんでチェック。
素材はレーヨンとありました。どんな感じかちょっと購入してみようかな?
楽習フォーラムさんもソウタシエの講習会を始めるようですし、どうやら本も出るらしい。
ソウタシエ人口が増えたら材料ももっと手に入りやすくなるかもですね。




にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソウタシエレッスン 素敵な... | トップ | なんだかセーラームーン? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (jun-sweets)
2016-02-26 16:49:36
おー こうやってバナナは出来上がるんですね。手間暇かかってる。確かにこれは大変だ

ソウタシエコード、広まってもっともっと増えるといいですね
返信する
jun-sweetsさんへ (ろんもやん)
2016-02-27 08:11:38
バナナは一つ一つビーズ刺繍で作っています。
サル本体と同じくらい時間がかかるかも。でも楽しいです~。

ソウタシエ 少しずつ増えている感じです。近くの手芸店に置いてもらえる日は遠くないかも。
返信する

コメントを投稿

ビーズ」カテゴリの最新記事