ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

本日も東急ハンズさんでレッスンします~♪

2016-12-03 07:23:32 | レッスン
今日も東急ハンズさんでバンビちゃんのクリスマス、やってます~。
お近くにお越しの際はのぞいてくださいませ~。
もちろん、お席があったらレッスン飛び入り参加できますよ~。

昨日はお一人のみのレッスンでした。

ビーズステッチでいろいろと作っておられる方でマイ針でスイスイ~。
あっという間に完成されました。1時間とちょっとでしたよ~。

バンビちゃんをちょっと高めに配し、スパンコールをまとめて刺しておられます。
かわいい~。素晴らしい~。


こういう感じで、サンプルはあくまでもサンプルとして
ご自分でお好きなレイアウトで作っていただけます。
同じ材料でこういうクリスマスっぽくもできます。


今日も1回目12時からと2回目14時半からとお待ちしております~。
東急ハンズ広島5階エレベーター前です。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バンビちゃんのクリスマスブ... | トップ | 東急ハンズ ありがとうござ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^) (jun-sweets)
2016-12-03 20:00:31
かわいいバンビちゃんが今日はできたかしら?
返信する
jun-sweetsさんへ (ろんもやん)
2016-12-05 07:24:10
いつもありがとうございます。
なかなか難しかったです。
しっかり反省して今後に生かさねば~と思います。
手芸店での講習会ではないので、もっと簡単な方法を考えないといけませんね。
返信する

コメントを投稿

レッスン」カテゴリの最新記事