ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

ペレンクロッシェからチューブクロッシェへ続けて編んだブレスレット

2014-01-20 05:05:27 | ビーズ
おはようございます~。

ろんちゃんに起こされて5時起きです。
眠い 寒い。。。


昨日のペレンクロッシェ

無事にブレスレットとして完成しております。

ペレンから続けてチューブを編みたいな~と常々思っておりました。
それぞれを編んで繋ぐのでは無く,続けて編むのです。
試行錯誤の結果,なかなか良い感じに仕上がりました。

チューブは途中から色を変えてスタイリッシュに。

おしゃれなデザインになりました~。



ネットショップRinjeにUPしております。
よろしかったら のぞいてみてくださいね~。
ネットショップRinjeはこちらからどうぞ→



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックして頂けたら嬉しいです~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真っ赤なペレンクロッシェ | トップ | スモーキーピンクのペレンク... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ぴよのすけ)
2014-01-20 13:41:21
遊びに来ました~。
相変わらずバイタリティ溢れてますね~。
お元気そうでなによりです。
ペレンからチューブに続けるなんて
繋ぎめが分からず綺麗なプレスに仕上がって 
とても素敵です。
色が綺麗で品がありますね。
他にも新しい編み方も見つけちゃいそうですね。
 
返信する
ぴよのすけさんへ (ろんもやん)
2014-01-21 07:16:48
こんにちは~。
お久しぶりです。お元気でしょうか?

ペレンからチューブへはやってみたかった事の一つなんです。
今年は自分が出来る技法をバージョンアップさせたいと思っているんです~。
ブレスレットはネックレスより早くできるので,作品に仕立てやすいのがいいですね。

コメント ありがとうございました♪
返信する

コメントを投稿

ビーズ」カテゴリの最新記事