ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

リバティウォレットバッグ とっても素敵です♪

2016-08-04 06:27:37 | 日記
昨日はオーダーしていたリバティのウォレットバッグを受け取りに行ってきました。
はあとタッチサロンさんでの個展で紹介していただいたリバティ作家のOさま。
ものすごく素敵なバッグを作っておられるんですが、お願いしていたウォレットバッグが完成したということで
はあとタッチサロンさんで受け渡しとなりました。

グリーンの小鳥の柄
ストロベリーシーフ という名前の柄だそうです。イチゴ泥棒ですな~。


とも布で短い持ち手も作っていただきました~。

画像はちょっと色が青っぽいかな?実物はもっと緑です。

素晴らしい完成度です~。
リバティというと花柄というイメージが強かったのですが、いろいろな柄があるものなんですね。

早速資材用の財布からカードや現金、レシート等を入れ替えました。

わーい!これでイベントの時のお釣りのやり取りとかしっかりできます~。

素敵なバッグをありがとうございました。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。今日はビーズ記事ではありませんが、クリックしていただけたら嬉しいです~。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三原のK-worksさんへ行ってき... | トップ | 特小ビーズでチューブクロッシェ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵〜!! (のん)
2016-08-04 07:30:53
わああ素晴らしい!
うっとり…

娘ちゃんのネイルも良いですなぁ〜、自分の指先が綺麗だと、ほんとに嬉しくなるよね。よく目に入るところだから。
ジェルネイル憧れるなあ(*^^*)
仕事に復帰したから爪は塗れないけど、一時期はアホみたいにセルフネイルしてたからなあ(笑)
ぜひ、ろんもやんさんも素敵な爪に!!

体のほうは大丈夫ですか?
返信する
こんにちは(^^) (jun-sweets)
2016-08-04 11:35:59
ウォレットバッグ、素敵ですね。
緑ということですが、写真だと青っぽく写ってしまうんですね。
綺麗な色合いを生で見てみたいです
返信する
のんさんへ (ろんもやん)
2016-08-05 06:38:58
でしょ!でしょ!
とっても素敵なんですよ~。今度実物を見てね~。

ジェルネイル こんなにかわいいもんだとは思わなかったです。
爪をのばすのに抵抗があって、もう爪はいいかーと思っていたけど、ショートネイルってすごくかわいい!
今度ぜひやってみたいと思っています。

おかげさまで身体は元気ですよ~。
のんさんは体調いかがですか?
返信する
jun-sweetsさんへ (ろんもやん)
2016-08-05 06:40:54
ありがとうございます。
写真を撮ったのが夜だったせいか、部屋の照明のせいか、
こんな色になってしまいました。
本当がきれいな緑です。トップ画像が一番近い感じです。
みどてんでぶら下げてますので、よかったら見に来てください~。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事