ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

ぶるだゆうと一緒。

2015-08-19 06:34:32 | 
ろんちゃんの親友ぶるだゆう いつの間にか一緒にいます。
仲良しなのです。

朝夕が涼しくなってきたので ろんちゃんも暖かい場所を選んで寝るようになりました。




ここのところ何かしら忙しくてブログにUPできる作品ができていません~。
ふと気がつくともうすぐ9月。
10月はイベント立て続けに三日。
11月は展示会。
やばいやばい。
寝ぼけている場合ではないぞー!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。しっかり制作しろ!と叱咤激励のクリック どうぞよろしくお願いします。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フレンドリーろんちゃん | トップ | オーダーいただいたペンダン... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう朝夕涼しくなったのですね。 (いしけい)
2015-08-19 13:58:01
ぶるだゆうと一緒に寝ているろんちゃん、幸せそうで気持ち良さそうに寝ていますね。
子供がぬいぐるみと寝るのと一緒ですね。安心したお顔をしていますね。
こちらも猛暑は無くなりだいぶ涼しくなりましたが,まだむし暑いです。
もう8月も後半ですね。
涼しくなったら作品作りもはかどりそうですね。
あせらず無理せずイベントに向けて頑張ってくださいね。

返信する
癒されます (リリコ)
2015-08-19 18:00:36
残暑お見舞い申し上げます(^^)
今年の夏は猛暑ですが、ろんもやんさんは夏バテされてないですか?

久しぶりのろんちゃん(^∇^)可愛いですU+203Cぬくもりが欲しいのですね(^^)
ウチのろんちゃん似の猫も暑いのに、夜になると「抱っこ~」と甘えん坊になりますU+203C猫は癒されますね!

秋のイベントに向けて、頑張って下さいね(^^)/
お体ご自愛ください。
返信する
いしけいさんへ (ろんもやん)
2015-08-19 20:04:45
応援メッセージありがとうございます。
お盆前から主人が有給をとって家にいることが多いです。
なんとなくいつものペースで制作に集中することができません。
いや、人のせいじゃなくて自分の集中力が落ちているせいなんですけど…。
そろそろ本気でがんばらないと大変なことになりそうです。
ろんちゃんは永遠の赤ちゃんのようです。
甘えんぼさんでなんともかわいい。
親ばかですね(笑)
返信する
リリコさんへ (ろんもやん)
2015-08-19 20:07:04
お久しぶりです~。残暑お見舞い申し上げます。
私は家庭菜園のミニトマトを食べまくっているので夏バテ知らずで元気です。
リリコさんはいかがですか?

猫ちゃんはみんな甘えん坊なんですね。
かわいいなあ。ほんとに癒されます。
リリコさんも季節の変わり目、気を付けてくださいね。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事