ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

1パターンペレンのブルーグレーのネックレス

2010-06-21 10:27:47 | ビーズ
今日は 1パターンペレンクロッシェ
いつも パールを使うので
ちょっと変わった色の チェコのラウンドで
竹ビーズは ブルーグレーのマットのツイスト
うーん ツイストビーズ ちょっと長すぎたかしら

同じようなデザインでも 色が違うと感じが違うね
ちょっと渋いけど
肌にはなじみやすい色でしたよ


一昨日
日本 オランダに 惜敗だったね~
次のデンマーク戦でも がんばってほしいなあ
めずらしく TV観戦をした
でも ビーズをしながらだから 
ほとんど耳からの情報がメインだったけど

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです~。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロングマガダマのホワイトチ... | トップ | チューブクロッシェ ランダ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴよぴよ)
2010-06-21 21:37:33
1パターンペレンクロッシェもビーズを変えるだけで
印象が全然変わりますね~。

サッカー、負けちゃったけど
日本は凄い頑張りましたよね~。
もっと点取られると思っていたので驚きです。
最後の岡崎のは惜しかった~!!
今度のデンマーク戦は国民みんなが期待しちゃいますよね♪

返信する
ぴよぴよさんへ (ろんもやん)
2010-06-21 21:47:38
同じようなデザインでも
色や材質で雰囲気が随分変わりますよね~。
そこが ビーズの面白いところですね。

サッカー
本当に 素晴らしい戦いでしたね。
今度のデンマーク戦は
夜中というか 明け方というか
とにかく いつもは眠っている時間にあるんですよね。
さすがに TVとはいえ
観戦するのは無理かもしれないなあ。
でも 応援したいです。
返信する

コメントを投稿

ビーズ」カテゴリの最新記事