ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

早く元気になってね

2008-10-06 20:15:45 | 日記
鳩ぽっぽ先生が骨折の手術で入院
今日の3時から2時間の手術だったはず

無事に終わったかな

最近 私の周りの方が体調を崩されることが多い
9月の終わりはM末先生が一週間休まれたし

うーん
お祓い必要???

鳩ぽっぽ先生は 昨年 私のかわりに途中から担任を受け持ってくれた
今度は恩返しじゃ

神様がくれた休暇と思って のんびりしてね
仕事の方はなんとかしますぞ

今週で前期が終わり
成績評価等々 かなり忙しい
野活まであと2週間 それまでに退院できるかなー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フロッキーモーブ ロングネ... | トップ | ピンクのデージー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お祓いしてくれ! (ちろりん)
2008-10-06 21:32:46
ギックリ腰は徐々に良くなってはいるのだが。
先週の金曜日、さあ帰りましょうと荷物を持ったら
グキッ!!!と右肩が痛くなった。
ギックリ肩(ちろりん命名)は徐々に悪くなっている。
じっとしてても痛い。
返信する
やはりお祓いか‥ (ろんもやん)
2008-10-06 21:52:45
うーむ
ちろりんも調子悪いなあ
やはりお祓い必要か!!!
ぎっくり肩 いかーん
カイロなんとかに行っておくれ~
お大事にね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事