ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

チューブクロッシェ 茶とオレンジのバングル

2010-12-28 06:29:28 | ビーズ
またまたチューブクロッシェ

今回は 3色の螺旋にしてみた

ちょっと激しい色になった。。。


さてさて 大掃除 がんばるかー

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです~。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ループクロッシェ ブレスレ... | トップ | めがね留め ラベンダースト... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オレンジ (ぴよのすけ)
2010-12-28 12:47:47
私の好きなオレンジのチューブだ~♪
アクセにはちょっと奇抜なオレンジでも
こんな組み合わせだと素敵ですね♡
今度使わせていただきます!

ろんもやんさんとこはまとめてこれから大掃除なんですね♡
私は今日はお正月に身内へのお土産作りです。
返信する
ぴよのすけさんへ (ろんもやん)
2010-12-28 17:37:20
ありがとうございます~。
素敵にみえますか?
よかったー。
ちょっと激しい感じになっちゃったので
編み直すかなーなんて思っていました。

大掃除はちょこちょこやっていたのですが
今日は 家族全員が家にいるので
みんなで大掃除をしようかなと思っていました。
が!
ストーブの灯油が切れて
あまりの寒さに途中で挫折。
明日に持ち越しです。
返信する

コメントを投稿

ビーズ」カテゴリの最新記事