ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

頭痛

2008-01-10 23:16:18 | 日記
今日もだっったねー

頭がいたーい

とは いっても 昨日よりはかなり改善
昨日は頭痛がひどくて一日寝ていた
今日も…半分は寝ていたなあ

内科で頂いた 風邪の薬
錠剤 水薬 粉薬 貼り薬…
こんなに飲んで大丈夫かー とおもいながらも
指示通り飲んでます

おかげで喉は随分らくになったけど
咳がとまらない
昼も夜も ゲホゲホ
夜も咳が出て眠ないうえに だんだん頭に響いてきて痛くなる感じ
朝、酷い頭痛で起きる
倒れそうになりながら 朝ご飯の用意
もらった頭痛薬 あんまり きかないんだなあ

心療内科でもらったやつをためしたら こっちの方がきいた

今日、いつもの心療内科にいったら、更年期障害の自覚ある?
ときかれた
うーん まだ ないつもりだけど…

心療内科の先生も薬局のお兄さんも 私があまりに弱って
しんどそうなのにおどろいていたよ
  私だって 弱るときはあるのだー

でも、やっとブログを更新できたのでよかったよかった

今日、ネットで購入したビーズの福袋が届いた
かわいー
この件は またの機会にお話ししましょう
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪 | トップ | 学籍番号通知 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪の図 (ちろりん)
2008-01-12 09:42:08
ちろりんの鼻が冷たくなると→
鼻の奥がヒリヒリして→
扁桃腺が腫れて→
熱が出る→
というフローチャートが定番になりました。
ですから、鼻が冷たくなるとすぐにマスク装着!
この冬は、これでなんとか乗り切る計画。

早くよくなるといいですね。
返信する
我が家も (職場の先輩)
2008-01-13 18:55:22
かぜ、良くなりましたか。やっぱり免疫力がさがっとったんですね。 しっかり休んで直してね。
我が家にも 下痢・嘔吐のかぜがやってきました だんなが昨日から38度出して寝込んでます。子供に「受験生は健康管理も受験勉強のうち。ひいたと思ったらすぐ受診。うがい、手洗いの励行」と、口うるさく言ってたのに自分がダウンして、それもショックみたいです。

私はいまのところ なんとかもってます。
まあ、仕事は大変じゃわ。まずは一日を無事やりすごすことだけ考えてます。

ビーズ、ぼちぼち作ってね。お金、気になってます。
預かったままでごめんね今のところ使い込んではいない。
返信する
よくなったよ (ろんもやん)
2008-01-13 18:57:16
ちろりん様
ありがとうねー
私もマスク+メガネ+帽子…怪しいおばさん
でもやっと元気になりました
ありがとねー
返信する
お大事に (ろんもやん)
2008-01-13 19:00:20
職場の先輩様

ありがとうございますー。
やっと、動けるようになりました。
ご主人お大事に。
先輩も 体 あまり強い方ではないから
気をつけてくださいね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事