ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

お花のカボションのペンダント 3種

2013-09-28 05:35:24 | ビーズ
おはようございます~。

風邪をひいて寝込んでいるろんもやんです~。

お家ショップの終わり頃から,なんだか喉が痛いなーと思い
家に帰ってからうがいをして,風邪薬を飲んだんだけど
昨日は朝から,ひどい喉の痛みと鼻水。
そして夕方から熱が出だして パジャマをかえること3回。

ようやく今朝は熱が下がったみたいです。

疲れがでたのかなあ。

画像はイベント用に制作したペンダントです。
三つのうち,紫のがお嫁に行きました。
ありがとうございました。




夜中の2時ごろ,汗をかいたので着替えにリビングにおりてきたら,
玄関の方から物音が…。
もしや と思い行ってみると 案の定 ろんちゃんが…。
かわいそう~。夜中まで繋留されていたのね~。

無事確保しました~。


それでは,私は布団に入っていいこにしておくことにします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お家ショップ ありがとうご... | トップ | House of Lydiaでの販売 あ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆっくり休んでください (いしけい)
2013-09-28 13:46:36
お家ショップお疲れ様でした。
素敵な企画ですね。
このところ気温の変化が激しいですね。
こちらも朝は冷え込むのでお布団も冬用を干しています。
どうぞ温かくしてお大事にしてください。
お花のカポションのペンダントはどの色もとてもきれいで素敵です。
返信する
いしけいさんへ (ろんもやん)
2013-09-29 04:53:43
ありがとうございます~。

お昼間は暑くても,朝晩がすっかり涼しくなったので
風邪をひいたのでしょうか?
二日間もごろごろしていたので
今日はずいぶんと楽になりました。

久しぶりの熱がでる風邪をひいたので自分としてもびっくりでした。

いしけいさんもお身体に気をつけてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ビーズ」カテゴリの最新記事